サムネイル

はじめまして

えり子の花園へようこそ♡
自分の女性性と男性性を受け入れて自分と仲良くなり幸せになるヒントをお届けしています✨


♡お墓参りに鎌倉へ♡



4月の中頃に母と鎌倉へ祖父母の

お墓参りに行きました。






桜の時期は、ほぼ終わっていましたが、

八重桜や芝桜が綺麗でした🌸





鎌倉は来るたびにお店が変わっていて

変化が早いですびっくり





母とお墓参りに行くと、ランチは

母の大好きなMOTHER’S of鎌倉で

葉山牛のステーキを食べます🥩











いつもはミディアムでしたが、初めて

ミディアムレアにしてみたら、

トロける柔らかさで美味しかった〜ラブ





テレビに出たそうで、とても賑やかで

慌ただしく食べたので、鎌倉駅近くの

喫茶店でお茶することにしましたルンルン




私はプリン🍮


母はアイスクリーム🍨



昔ながらの喫茶店で固めのプリンで

美味しかったですニコニコ

アイスも量が多くて食べ応えありますビックリマーク





鎌倉の喧騒から離れて、落ち着いた

雰囲気の喫茶店ってホッとしますねドキドキ





最近色んな事があって、購入した

マンションは住んで2ヶ月後に

雨漏りが発覚し、売主の不動産屋は

無視するし、管理組合も雨漏りの

原因を調べる為の散水テスト拒否で

弁護士さんに依頼して裁判だしで、

お墓参りして無事解決になるよう

見守ってくれるようにお願いしました。





どうして買った側がこんな思いを

しなきゃいけないのよー泣

と、思いますが何もしない訳にも

いかず…





ホント、次から次へと色んな事が

起きますタラー





こんな事もいつか誰かの役に立つかも

しれないと思って乗り切りたいと

思います!





提供中のメニュー♪


ただいま、公式LINEに登録して

いただくと、『隠れモラハラ

チェック表』をプレゼント🎁

していますラブラブ


『隠れモラハラ』とメッセージして

くださいねスター


どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

感想をくださる方限定で

通常30分無料のところを、

限定5名(残1名)様に限り

60分無料セッションいたします。

公式LINEからお申込みください♪