2日ほど、朝に嘔吐していて夜に救急病院へ

連れて行き、点滴、薬を飲ませてもらいました。

ワンコの点滴って背中に貼るタイプで、

そのまま帰宅できるんですね!



サムネイル

はじめまして

えり子の花園へようこそ♡
自分の女性性と男性性を受け入れて自分と仲良くなり幸せになるヒントをお届けしています✨

♡スピ女子会♪♡





先月のスピ女子会がとっても楽しかった

ので、主催者のさとみんに第2回開催を

お願いして実現しましたルンルン(ありがとう)


私はさとみんから、インスタ投稿を

学んでいて、Canvaの画像作りから

教えてもらっていますキラキラ





1人で分からないなりに作ると

1日かかっていたところが、

時短で出来る方法を教えて

もらう事でかなりの時間削減に

なるのでありがたいですニコニコ





今回もすごいパワーアップした

内容が盛りだくさんでした!!





お互いの不思議体験をシェアしたら、

それが参加メンバーの答え合わせにも

なって、皆の鳥肌がすごかったびっくり


今回の参加メンバー

ゆかさん


なつきさん


ひろみさん



私はまだまだ思考が邪魔してしまい、

思いのままに軽やかに行動しきれて

ないけれど、皆の話しを聞いて

もう少し勇気を出して行動しようと

思いましたビックリマーク





こうして素敵なご縁ができたのも

さとみんが主催してくれたおかげです。





定期的に色々な交流会を開催

されているので、興味のある方は

是非参加してみてくださいねドキドキ




提供中のメニュー♪


ただいま、公式LINEに登録して

いただくと、『隠れモラハラ

チェック表』をプレゼント🎁

していますラブラブ


『隠れモラハラ』とメッセージして

くださいねスター


どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

感想をくださる方限定で

通常30分無料のところを、

限定5名(残3名)様に限り

60分無料セッションいたします。

公式LINEからお申込みください♪