picは先日友人と行った、とうふ屋うかい





サムネイル

はじめまして

えり子の花園へようこそ♡
自分の女性性と男性性を受け入れて自分と仲良くなり幸せになるヒントをお届けしています✨


♡パーティーパーティーで知り合ったKさん♡



Kさんに誘っていただき、ランチへ

行きました。





愛犬が前日の朝に嘔吐して、夜に

なっても体調がイマイチの様子

でしたので、翌朝かかりつけの

病院へ行く事にし、ランチの時間を

遅めにしてもらいました。





その連絡をした時の返信が、

了解と書いてあるパンダの可愛い

スタンプのみガーン





私としては、大事な家族の事なので、

心配する内容だったり、寄り添った

内容の返信が欲しかった…泣





翌日会って話してみて、どんな人か

確認してみよう!





そんな気持ちで待ち合わせ場所へ

向かいました。





待ち合わせ場所で何が食べたいかを

聞かれたので、イタリアンか和食を

リクエストしましたニコニコ





デパートの中のイタリアンへ

行きました。




スパークリングワインが付いている

コースをオーダーしました。

お酒の話になり、行きつけのバーが

あるそうで、おしゃれなカクテル🍸

の写メを見せていただきました。





私も行ってみたいと思っていると、

「いつもここで葉巻を吸うんです。

タバコの煙が嫌いなんですよね。

だから一緒には行けませんね」DASH!





私はタバコが苦手なので吸わない方

希望とプロフィールに書いたのですが…





そして、Kさんもタバコは吸わないに

なってたはず…ガーン

葉巻とタバコは違うのかな?





せっかくランチをご一緒しているので、

楽しく過ごそう思い、かなりたくさんの

美味しいお店をご存知のようだったので

色々な話しが聞けて楽しかったですニコニコ





ランチ後は、お茶をしにJさん行きつけの

カフェへ行きました☕️




モンブラン🎶


さすがニューグランドホテルです! 

コーヒーもとっても美味しかったですラブラブ





話しをしていると、Kさんは食事友を

探しているのかな?という感じでした。





また食事しましょうと、この日は

解散しました。





帰宅してお礼のLINEをすると、

『また行きましょう』との

返信でしたあせる




マメに連絡が取り合える方だと

嬉しいのですが…

男性のLINEは用件のみの方が

多いのですよねあせる





後は私が合わせられるかの

擦り合わせしたいかどうか!





LINEはもう少しマメに連絡を

もらえたら嬉しいと伝えて

みることは出来ても、葉巻に

関してはニオイがダメなので、

お付き合いするとなっても

キスで出来ないから無理だな…

そんな事を考えてしまいました。





実際に色々と話してみないと

分からないですね。





あー、だからマッチングしなくても

連絡を取り合ってご縁を広げるのを

勧めてるのかな?





色々と参加してみて、どんな方々が

どういった目的で参加されているか

見てみたいです音符





提供中のメニュー♪


ただいま、公式LINEに登録して

いただくと、『隠れモラハラ

チェック表』をプレゼント🎁

していますラブラブ


『隠れモラハラ』とメッセージして

くださいねスター


どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

感想をくださる方限定で

通常30分無料のところを、

限定5名(残3名)様に限り

60分無料セッションいたします。

公式LINEからお申込みください♪