サムネイル

はじめまして

えり子の花園へようこそ♡
自分の女性性と男性性を受け入れて自分と仲良くなり幸せになるヒントをお届けしています✨

♡ホテルインターコンチネンタル東京ベイでお茶♡


先日のちょっと遅い誕生日祝い

の食事の後にお茶しに行きました☕️





友達が車で来ていたので乗せてもらい、

ホテルへ向かいました🚗





ナビを入れてもなかなか目的地に

着きませんでした。





そういえば、以前タクシーに乗った時も

ナビに入れてるのになかなか着かず、

ホテルの裏で降ろされましたガーン





ナビが反応しない場所があるそうですあせる






ここのホテルの雰囲気が好きで、

ケーキもまた絶品なんですドキドキ








一緒に行った友人は、一家にひとり ホームドクター♪

の協会を立ち上げて、皆さまに必要な

情報を届けてくれています。





彼女とは、十割蕎麦の会や、月1回美味しい

ものを食べに行くグルメの会など、

楽しい会食を開催していますルンルン





一度きりの人生を、思い切り楽しもう!

と、旅行も計画中ピンクハート





皆さんも人生を思い切り楽しみましょうキラキラ




提供中のメニュー♪


ただいま、公式LINEに登録して

いただくと、『隠れモラハラ

チェック表』をプレゼント🎁

していますラブラブ


『隠れモラハラ』とメッセージして

くださいねスター


どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

感想をくださる方限定で

通常30分無料のところを、

限定5名(残3名)様に限り

60分無料セッションいたします。

公式LINEからお申込みください♪