サムネイル

はじめまして

えり子の花園へようこそ♡
自分の女性性と男性性を受け入れて自分と仲良くなり幸せになるヒントをお届けしています✨


♡夫婦カウンセラーの資格取得しました♡





先日の婚活カウンセラーに続き、

夫婦カウンセラーの資格も

取得しましたおねがい





以前所属していた協会で、婚活や

夫婦間の事についての講師として

所属していましたが、卒業して

学んだノウハウはお伝えできない為、

新たに取得して、皆さんにお伝え

できるようになりました合格





私は元夫のモラハラ、女性問題で

離婚したのですが、財産分与で

2年間揉めて、弁護士さんは

裁判を勧めましたが、そうなると

数年かかると言われて、

早くきちんと離婚して自分の人生を

生きたいと思い、財産は放棄して

離婚してしまいました。





後で年金分割というのを知り、

結婚24年で離婚したので

知っていれば請求したのに…

と思いましたタラー





私は長年専業主婦でしたので、

いざ働くとなると、年齢的にも

なかなか仕事を探すのが大変

でしたので、もっと早く

知りたかったですアセアセ





必要な知識が無いと後で後悔

する事になりかねないので、

知った上でどうするか決めて、

後悔のないようにサポートして

いきますね!




提供中のメニュー♪


ただいま、公式LINEに登録して

いただくと、『隠れモラハラ

チェック表』をプレゼント🎁

していますラブラブ


『隠れモラハラ』とメッセージして

くださいねスター


どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

感想をくださる方限定で

通常30分無料のところを、

限定5名(残3名)様に限り

60分無料セッションいたします。

公式LINEからお申込みください♪