北海道物産展で大好きなメロンソフトを

食べましたドキドキ

美味しくって、大満足ラブ




サムネイル

はじめまして

えり子の花園へようこそ♡
自分の女性性と男性性を受け入れて自分と仲良くなり幸せになるヒントをお届けしています✨

♡ガラスの兜作り♡


先日、横浜にある友人のカフェダイニング

PLUS さんのガラスで作る兜の

ワークショップに参加しましたキラキラ





息子はもうすぐ20歳になるので、

兜という年齢でもないので、

愛犬に作りました爆笑


先生の見本


ワインの瓶がこんなオシャレなお皿にも

なっちゃうんですイエローハーツ




キレイなガラス達がたくさんでテンションが

上がります🎵


ガラスを均等に切るのが難しくて、

ちょっとバラバラなのはお愛嬌爆笑





どれもキレイで、あれもこれもと

色んな色や形のガラスを乗せました♪





息子に写メを送ったら、ぽん太の

P を入れればいいのに!

と返信が来たので、それは良い

アイデア💡だと思い、早速Pを

1番上に乗せました音譜





このPにするのがとても難しくて、

先生に手伝っていただいて、

ちゃんとした形になりました。





わぁい、わぁいドキドキ





すごい可愛い😍(自画自賛あせる





出来上がりが楽しみですハート






提供中のメニュー♪


ただいま、公式LINEに登録して

いただくと、『隠れモラハラ

チェック表』をプレゼント🎁

していますラブラブ


『隠れモラハラ』とメッセージして

くださいねスター


どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

感想をくださる方限定で

通常30分無料のところを、

限定5名(残1名)様に限り

60分無料セッションいたします。

公式LINEからお申込みください♪