♡55歳になりました♡




サムネイル

はじめまして

えり子の花園へようこそ♡
自分の女性性と男性性を受け入れて自分と仲良くなり幸せになるヒントをお届けしています✨



55歳の誕生日は節目となるので、

ずっと行きたかった鉄板焼き屋さんに

行こうと何ヶ月も前から決めていました。




自宅から徒歩10分ほどなので、

息子を誘っていましたが、

ずっと断られていましたえーん




とうとう3日前になり、

結局1人で行くしかないなぁ…と、

諦めたところに、息子から

「何かかわいそうになってきた

から一緒に行くよ」と返事が

来たので、気が変わらないうちに

と思い、即予約しました爆笑



ウニと穴子の重ねにぎり


鮑と鮮魚の鉄板焼き


生牡蠣


帆立と海老の鉄板焼き


黒毛和牛ヒレステーキ


牛すじと梅肉のガーリックライス


デザート🍰


お肉が柔らかくて美味しかったし、

ガーリックライスは量が選べたので、

大盛りにして息子に分けるつもりが

あまりにも美味しくて、全部食べ

ちゃいました爆笑




お店の方から「記念に写真を

撮りましょうか?」とお声がけいただき、

息子に「1人で撮ってもらって」と

言われて仕方ないので1人でとお願い

したら「せっかくなのでご一緒に」と

言われ、諦めて一緒に撮りました爆笑




美味しい食事に素敵なサービスと

最高の誕生日になりました🎂




手放すと入ってくるというのは

実体験としても知っていましたが、

なかなかすぐに手放せず握りしめて

いた事がありました。




今回、それを手放した事で、

鉄板焼きディナーが実現したのかも!?




日々、自分の女性性は

本当はどうしたいのか?

どうする事が幸せなのか?

を聞いてあげて、それを

自分の中の男性性が叶えてあげる!

を繰り返すうちに、身体感覚で

分かってくるので執着せずに

手放す事ができるようになるんです♪




早く手放す事が出来ると、

その後に起こる現実も早くなりますラブラブ




私と一緒にいらないものを

手放して、欲しい未来を早く

手に入れませんか?




提供中のメニュー♪

どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

感想をくださる方限定で

通常30分無料のところを、

限定5名(残3名)様に限り

60分無料セッションいたします。

公式LINEからお申込みください♪