♡【ご感想】もう少し積極的に行動してみようという気持ちになれました♡





サムネイル

はじめまして

えり子の花園へようこそ♡
自分の女性性と男性性を受け入れて自分と仲良くなり幸せになるヒントをお届けしています✨



昨日は節分でしたね👹

息子は吉方位を向いて黙々と食べて

いましたが、私はゆっくり味わって

いただきました爆笑






無料モニターカウンセリングを

受けてくださったSさんの

ご感想ですラブラブ



①カウンセリングを受けられたきっかけは何ですか?

 えりさんの今までの経験をお聞きした時に、私のモラハラの経験を理解してもらえそうと思った事や、パートナーが欲しいと考えていたタイミングで子連れ再婚などの悩みがあり、安心して相談できそうだと感じたため。



 

②カウンセリング後、変化などがあれば教えてください 

家族の理解はあった方が良いと思った事と、会ってみる事でメールでは分からない事が判明したり、色んな人と会う回数を重ねる事で自分の中でどういう人を求めているのか明確になる事で現実に近づいていく事など、お断りする時の対処法等を知ることが出来て、励みになったりもう少し積極的に行動してみようという気持ちになりました!



③小川えり子の印象はどうでしたか?

交流会の時からお綺麗な方だなと思っていましたが、実際にお話ししてみて、とても繊細で真面目で優しい方だと思いました。今回のカウンセリングでえりさんは、話をしっかり聞いて受け止めてくださるので、信頼感も増して今後も頼れる存在だと心強く感じました!



Sさん素敵なご感想をありがとうございますラブラブ







私と同じシングルマザーで、少し前の
私と似た悩みをお持ちでしたので、
お気持ちすごく良く分かります!



私は19歳の息子に自分の婚活の事、
お相手の事など話していますが、
それは息子の性格だとコソコソと
しても敏感に感じ取るタイプなので、
最初から話してしまって、それを
どう捉えるかは息子の自由!と
思ったから。



お子さんの年齢やタイプによって、
話す時期は違ってくると思うので、
タイミングについてもお話ししました。



私も現在、理想の彼を召喚中なので、
一緒に婚活を楽しみましょうねハート



 

無料カウンセリングは今月までなので、

今のうちに話に来てくださいね♪





提供中のメニュー♪

どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

感想をくださる方限定で

60分 5千円のところを

今月末まで無料でカウンセリング

いたします。


公式LINEからお申込みください♪