♡【ご感想】クリアに進んでいけそう♡





サムネイル

はじめまして

えり子の花園へようこそ♡
自分の女性性と男性性を受け入れて自分と仲良くなり幸せになるヒントをお届けしています✨




無料モニターカウンセリングを

受けてくださったさとみさんの

ご感想ですラブラブ




①カウンセリングを受けられたきっかけは何ですか?

 えりさんなら今後のパートナーシップ関連のことを相談したいなと思えたからです。



 


②カウンセリング後、変化などがあれば教えてください 

優しく聞いていただけて、お話ししやすかったのもあって、えりさんならどうするのかご経験談も踏まえアドバイス頂きました。

今後のことについての考えがスッキリしました。クリアに進んでいけそうです。




③小川えり子の印象はどうでしたか?

とにかく優しい方で美しい。





ありがとうございましたニコニコ





ご自分の事って分かっているようで、

なかなか分かっていない事もあるので、

深掘りした質問に答えられて

いくうちに、ご自身での気付きから

スッキリされて良かったですラブラブ





1人で思考がぐるぐるして、

分からなくなってしまったら、

私と話して思考の整理をしませんか?




お待ちしていますハート




提供中のメニュー♪

どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

感想をくださる方限定で

通常30分無料のところを、

限定5名(残3名)様に限り

60分無料セッションいたします。

公式LINEからお申込みください♪