姉への贈り物♥ | デコブログ始めました☆

デコブログ始めました☆

アラフォーのおっさん主婦(私)とアラサー乙女(夫)の日常☆
たまにデコブログ



姉の誕生日は4月なんですがアセアセ



誕生日プレゼント、どーーしーよーー!と

ずっと悩んで今まで来てしまったうずまきニヒヒ



前々から、これが良い!

思ってたコチラにしました♪(* ̄∇ ̄*)




バカラのグラスハイビスカス爆笑ハート


グラスの写真はおかりしましたキラキラ
ベガと言う、ペアグラスピンクハート



デザイン、ベルーガと悩んだけど・・・

第一印象でこちらにピンクハート
すごく欲しかったんです(私が)笑


これで
美味しい晩酌をしていただければなぁと♪


同デザインで、
ちっさいグラスとも悩んだけれどうずまき


義兄も姉上も

5リットルのビールを
ラッパで飲むような人達

なので滝汗滝汗滝汗滝汗


ちっさいのじゃあ間に合いませんなガーンタラー
ってことでー。


バカラはハート型のネックレスハート
ひとつだけ持ってるんですが

胸の高さから落としても
びくともしないんですよねぇびっくり雷


割れない欠けない頑丈!を期待して
グラスを贈る事に決めましたニコニコ


バカラのグラスで飲むと、
水の味も変わるそうですね!マジか!
ビールの味も変わるのかな?ラブ


私も欲しい!ルンルン
いつか自分用に同じの買います音符ピンクハート



ちなみに私の誕生日には、姉が
こちらをプレゼントしてくれましたハート


SWAROVSKIのフープピアスラブキラキラキラキラ


キラキラで綺麗!
お気に入り♪いつもつけてます(* ̄∇ ̄*)キラキラ




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







義父さんからお中元いただきました爆笑ラブラブ


毎年、主人と私と
1個ずつ贈って下さるのですラブプレゼントプレゼント


テンションが上がる可愛いアイスとピンクハート



この糀プリン、ビックリするくらい
めちゃくちゃ美味しかった!




例えるならなんだろう...?

プリンじゃない!!←爆笑


チーズケーキ??とにかく

すんごい美味しかった(* ̄∇ ̄*)


カラメルからほのかに醤油の味がする

不思議なプリンでしたラブラブラブラブ




私達からのお中元は

そろそろ実家に届く予定♪







山登り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




山の日だからってわけではないけど爆笑


今日は5時間くらい休日出勤したあと

主人が【どっか行く?】って

言ってくれたのでウインク2時頃から
お山へドライブ行ってきました星

途中、大雨だったけどね滝汗


今回も場所決めずどんどん進んで

鷲敷通って・徳島通って・高松道のって
家まで帰って来ると言う
ただただ走る!弾丸ドライブニヤリ


いい気晴らしになった!爆笑キラキラキラキラ
...主人は疲れただろうなぁスマヌうずまき



そして☆☆
お盆休みですねぇ~♪(* ̄∇ ̄*)キラキラキラキラ

皆さまどこか行くの~~??!?星



私はとりあえず、今日は仕事ガーベラ
明日は主人実家へウインク

皆でお墓参りと義母さんの実家へ行き、
夜は義弟家族&義妹夫婦と花火大会行く爆笑


明後日からは

仕事・仕事・仕事!



仕事大好きか爆笑爆笑爆笑



メインの仕事、今期のオクラちゃんは
とうとう終了しました照れ

片付けも終え、あとはキュウリの準備まで
ハウス仕事はナシ♪


だがしかしうずまき
入れ替わりで会社の仕事っすえー

農閑期・・・ゆっくり休む~~なんてことは
今年も出来そうにないざんすチーン


うーぬ。休みたいぞよ( ´△`)うずまき

ま!
頑張るのみですウインクキラキラキラキラ





とうとうローソンのフローズン、
販売終了になってしまった模様・・・えーん


もう、おでんおでん左おでん右おでん真ん中おでん右おでん真ん中おでん右
出てきちゃったもんねアセアセ

急になくなっちゃったなショボーン

出来れば夏の間、
もう少し楽しみたかったなぁ~~( ´△`)


とりあえず今日は、ファミマのフラッペに
することにした!


ドライブのおとも、これから
どうしようと悩んでいる私なのであります笑い泣き