紅水晶×茶水晶☆ピアス❗ | デコブログ始めました☆

デコブログ始めました☆

アラフォーのおっさん主婦(私)とアラサー乙女(夫)の日常☆
たまにデコブログ




サイトで、理想的なスモーキークォーツを

見つけたのでキラキラキラキラ



これに合うデザインで自分用のピアス
作りたい作りたい作りたいーー!!おーっ!


・・・ってなってましたうずまき





この透明感!


水晶の中でも、スモーキークォーツは
特に好きな石ですカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら上位!!



こちらの石は24mm程の大きさ。

結構な重量感うずまきおーっ!


石の中に、虹?
レインボーが入っています虹虹虹








アニメで見るたび、






クロロのこのピアス!!上矢印上矢印



こんな大玉のピアスを是非とも天然石で

作りたい!キラキラチョキとずっと思ってました。





ま、いつも通り

デザインは
全然ベツモノになってしまいましたが~てへぺろうさぎ





私、雑誌買わないので滝汗

最近の流行とか、全然なんですが無気力ピスケうずまき




街を歩けば


こんなデザインだとか。






こんなデザイン。






こういう大ぶりのピアスが

お店で綺麗に並べられて売ってたり、


道行くお嬢さんが
お耳にプラプラさせながら通りすぎてたり





すごくイイな!ラブラブラブラブ

と思うのですキラキラキラキラキラキラチョキ


きっとこの大ぶりピアス、
ただいま流行中だと確信!チョキキラキラ


若干流れに乗るの遅かった?とも
思うけどてへぺろうさぎうずまき

このセンで行こう!!乗っかれ(笑)




大玉のスモーキークォーツに
合わせるパーツはナニか・・・・


結構考えたけど

やっぱりこれしかない!!


ってことで、ローズクォーツの登場です!



この天然石ビーズ達を使って、

大ぶりピアスを作るよぅ~~てへぺろうさぎキラキラキラキラ








・・・・・作り方とか全部

すっ飛ばして(笑)





出来たピアスがコチラですハート気合いピスケカナヘイきらきら












ローズクォーツにチェーンをたらして

その先にスモーキークォーツを付けよう♪


と思いましたが、

ちょっと味気無い???



もう一捻り欲しいところ・・・あんぐりピスケ




間にナニかパーツを仕込もう音符イエローハーツ
思ってベッコウパーツを貼り付けましたつながるうさぎ






チェーンも細いのだと丸玉に負けてしまう
もしくは切れる?と思ったので、

アルミの大きめチェーンに
してみましたおーっ!キラキララブラブ





やはりそれなりの重みなので( ̄▽ ̄;)
耳が痛くなることもあると思いますがうずまき


福耳でなくても、

ピアスの重みで耳たぶが下がる→
一時的でも、福耳と同じくラッキー星

つけるなら大ぶりピアスがオススメ。


と、なんかの本で読んだことがあるので


つけている間だけでも
福耳気分を味わおう♪と

ポジティブに行こうと思います(笑)てへぺろうさぎ


手のひらに線書くのと同じような感じ?
(手相)


乗っかる♪乗っかるーー♪♪(笑)



なんだかんだ
結構お気に入りのピアスになりそうです!


なんと言っても天然石、というのがイイ!



次に出かけるときに
さっそくつけていきます音符チョキラブラブキラキラ




大ぶりピアス、また作ろう♪♪♪










義母さんからいただいたカステラカナヘイうさぎ




チョココーティング、うましラブラブ!





やはりのざらめはマスト!!!


底、美味しいよねぇ~~てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ほっこり。
会社のおやつタイムにいただきましたラブラブ





明日からまた市内。


頑張ろうーーーー気合いピスケカナヘイうさぎ気合いピスケ











▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう