おはようございます!
こんにちはー!
こんばんはー!!

小原鞠莉・絢瀬絵里担当のりのんです(❁´ω`❁)


あけましておめでとうございまぁす♪
今年もラブどる!をよろしくお願いします(❁´ω`❁)♪


みんなはもう、青ジャンやストトラ、、、
最初にあげたHPTなど見てくれたかな??
だいぶ、私たちらしさ。が際立ってきてて

青ジャンは特に!!!
見すぎて、思い入れもあるから涙でてくるよ。゚(゚^ω^゚)゚。


昨年末、年始はみんなどんな過ごし方をしたのかな!!

わたしは、毎日お酒カクテル飲んで....色々たべて...お餅とかお餅とかお餅とか.....(Ω`ε´Ω)
地元の友人たちと過ごしていたので、
たくさん笑って年を越しましたキラキラ

去年たっくさん笑って、
メンバーと過ごしたので今年は去年よりも
笑ってる時間を増やしたいです!!!(*˘︶˘*).:*♡


もちろん!
年があけてすぐに初詣にも行きました♪

おみくじは、中吉だったかな星
思っていたよりも、良いことが書いてあった?
と思ってます(●´ω`●)ゞてへぺろハート


年が明けてからの私たちの活動は
最好調キラキラなくらいに毎月イベントがありますね♪

2月24日(土)それはラブライブ!の奇跡 さん!

3月25日(土) ラブどる!ファンミーティング!!vol.2

※詳しくはラブどる!公式Twitterを
チェック!チェックー!!!( ˙-˙ ☝︎)☝︎

イベントにいれる気合いは人一倍(๑•̀ㅂ•́)و星
みんなも楽しんでほしいけど、
わたしも楽しめる様に頑張るよ!!!



今日はお写真はなし!ごめんなさいw
かわりに、
我が家のかわいい、、、かわいいいいい!!!
ネコアイドル  リナ(←)とルナ(→)を貼りますね猫猫





またお会いしましょーヾ(^v^*)ノ*+ちょうちょ
ちかっちー!よろしくネェー!!
バトンタッチー!!.•*¨*•\(´ω` )人(´ω` )/.•.¸¸♬