はいはーい(*´∨`*)ノ゚. :。

みなさん、
こんにちは、こんばんわ(❁´ω`❁)♪


ラブライどる!の
えり、まり担当のりのんですキラキラ


私事で11月11日土曜日は、
僕らは今のなかで 併せに
参加させていただきました(*´ω`)♩¨̮⑅*♡


久しぶりにだした僕今はやっぱり9人揃っていたこともあり、とっても写真が映えるといいますか!

衣装とスタジオの色合いとか、
カメラマンさんの腕のおかげもあり....
ステキな写真を頂きました٩(ˊωˋ*)و♥




※自撮り写真をあげてるの怒らないでね?

はやくほかの写真も見せたいくらい...
((っ•ω•⊂))ウズウズ♪

写真すこしづーつあげていくので!!!
だから、楽しみにしててね(*˘˘*)♪

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

11月12日日曜日は、
もともと用事があって
不参加予定だったんだけど、、、
参加しちゃいました(*ゝω・)てへぺろ☆


メンバーも1部しか参加すること伝えてなかったので、朝驚かせてごめんね笑

でもでも、みんなと一緒に過ごせる時間が
なによりも大好きだから許してね。゚(゚´ω`゚)゚。


それに、参加したことで
....朝はめっっっっっちゃキツかったけどタラー

元気を知らないうちにもらっていて、、、
しっかりと吸収しちゃった♥




大好きな、かなんと♥
次はダイヤんも一緒に3人で写真撮ろうね!
カメラマンさんにも撮ってもらおうね♥

約束だよ❀.(*´ω`*)❀.


久しぶりのライブで、
いつもなら間違えないところを間違えたんだよねぇ....w


自分でもビックリ!!!✨
練習でも間違えなかったのに、この日だけ!!
間違えたの«٩(*´ ꒳ `*)۶»

その場のテンションとノリは危ないね音符


反省はしちゃんとしてるよ!!!💦


次のライブでは!!!っと思っていたんだけど、実はわたし12日のライブが
なんと....
年内最後でした笑

来年度のライブに活かしまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧



セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃

質問TIME~オカメインコ音符

ノクトさん! 
質問を送ってくださり、ありがとうございます♪
『いつからラブライブ!が好きなんですか?』


わたしは、最初のころに書いた気がするけど
スクフェスが始まりでした!!キラキラ


音ゲーは元々好きなんですが、
デ〇〇テほどキャラが多いと覚えられない、
the・アイドル!!!は好みではなくて、、
程よいかんじで友人の勧めで、始めました♪

いま、スクフェスは
ほぼほぼ引退してます。。。。



そんな感じかなぁ?w


ラブどる!ちゃんに質問がありましたら
ブログのコメントなり
Twitterで ハッシュタグをつけて
#ラブどるへ質問  と書き込んでいただけたら
メンバーが答えてくれますよ(´-ω-`)♥



わたしは参加できないのですが、
年内最後のライブ
12月17日 日曜日 
ミナ推しさんへの ライブ出演が決まっております♪

ぜひ、
ラブどる!ちゃんに会いに来てくださいね♪



また、年を越した 2018年!!
それはラブライブの奇跡さんへの
ライブ出演があります♥♥

とても大きなイベントでラブライバーさんが
たくさん集まりますので、、、
今からかなり緊張します:( ´ ꒳ ` ):

ライブ行きたい!という方は
Twitterにて
@lovelidol1215 
(ラブライどる! 公式アカウント)

がありますのでこちらに
DMを送っていただければと思います(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


以上!!

りのん でしたぁ(♡´꒳`*)


つぎは、ちかっち! よろしくね!!




って、これからも言える安心感♥
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。