おはヨーソローキラキラ

曜&凛担当の氷空ですニコニコ

 

最近色々なことがたくさんあって

書きたいことだらけです爆  笑

少しずつ消化していきますねb

 

 

まず、Twitterでも言ったので知っている人も多いかと思いますが

8月3日は私とme8u3ちゃん、そしてμ’sの穂乃果ちゃんの誕生日でしたラブ

当日はラブどるの練習があったので

ほのりんでマメフェス2をサプライズで踊りましたルンルン

練習時間の数時間前に集まって練習して、

練習してる最中にトイレで着替えての登場でした!

サプライズになってたらうれしいな爆  笑

これが私の初の凛ちゃんコスでしたw

 

後日みんなで集まった時にはケーキとプレゼントのサプライズがありましたラブ

みんなありがとうほんとにダイスキです笑い泣き

 

 

そして外せないのが夏コミ&ファンミ!!

いろんな人に出会えて、触れ合えて、

時にはトラブルを乗り越えて・・・

ラブどるは本当にいいユニットだと、そんなユニットに出会えたことがうれしくてたまりませんねお願い

 

たくさんお写真撮っていただけたので厳選して載せておきますチュー

 

 

あとは僕ラブに梨子ちゃんと行ってお買い物いっぱいしましたよ照れ

ラブライブっていろんな人に愛されてていい作品だぁピンクハート

 

 

 

この前はラブどる練習後にまる・りこ・ちか・ようの4人でホテルにお泊りしましたよラブラブ

最初はツイキャスしようとか話してたのに、

気が付いたらお酒がすすんでたので結局できませんでしたえーん

でも普段話さないようなでぃーぷな話しがいっぱいでしたてへぺろ

またお泊りしようね爆  笑

 

次の日にはるび・まる・ちか・ようでにんにくフェスに行ったし、

また次の日には私は肉フェスに行き、

さらに次の日はニジフェスに出演するという強行スケジュールでしたチュー

本当にこの夏は今までにないくらい

心に残る大事な思い出になりました星

 

最近ステージに出るたびに、緊張よりも楽しいと思うようになってきました!

最初なんて緊張して手が震えて気が付いたらステージ終わってるような感じだったのに

最近は緊張していても同じステージに、隣に仲間がいるってすごく心強くって

踊っていて楽しいって、もっといろんな人に見てもらいたい、ラブどるの素敵な姿を見てほしいって思うんですキラキラ

ちかちゃんも言ってたけど、

ステージ上で本当によくメンバーと目が合うんですピンクハート

みんなきらっきらな笑顔で返してくるからかわいくってかわいくっておねがい

ラブどるのかわいさよ!伝われーーーーーーーー!!

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、そろそろ質問コーナーに参りますてへぺろ

 

こう滝さんから『好きなμ’sとAqoursの百合カップリングはなんですか?』

μ’sだと王道のりんぱな!

緩い感じが最高ですねおねがい

ぎゃんかわです照れ

Aqoursは悩むなぁ・・・ちかよう、ようりこ、ようまり、ようよしあたりかな?

基本2年生ダイスキチュー

そして嫉妬ファイヤー組もじもあいも良き良きキラキラ

 

みったんピンクハートから『最近のマイブームはなんですか?』

最近はゼルダの伝説にドはまり中で、

休みの日はベッドから動かず廃人していますグラサン

あとはもちろんラブどるで踊る曲を練習したり、

体型をよくするためにストレッチやら筋トレやら・・・

そんなこんなで毎日が過ぎていきます流れ星

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまにゃおーん

ライブの告知です!

9月24日(日)アニソンウンドウ

printempsが19時50分からの出番ですお願い

場所はこまごめわいわいほーるです音符

 

 

10月8日(日)アニダンにラブライどる!出演ですキラキラ

時間:15時スタート

場所:舞浜アンフィシアター

凄くドキドキですえーん

 

 

10月14日(土)アニソンウンドウ

liliywhietが出演しますニコニコ

詳細は日を追って告知します!

 

予約は公式Twitterで受付しますのでお待ちくださいキラキラ

 

 

 

 

【募集】

黒沢ダイヤ&小泉花陽を担当してくれるメンバーを募集しています!!

素敵なメンバーと一緒に輝きませんか!?

ワンマンライブを目指して頑張ってくれる方ご連絡待ってます流れ星

 

 

長くなってしまって日をまたいでしまいました・・・

9月19日はラブライブサンシャイン!桜内梨子ちゃんのお誕生日!!!!!!

ってことは、鳴子さんのお誕生日ってことで間違いないかな?照れ

日を超えてすぐにいろんな人から鳴子さん宛のリプが飛んでいたのを私は知っているぞニヤリ

どっちの梨子ちゃんもダイスキ爆  笑

これからもよろしくねラブラブ

 

 

ってことで次は梨子ちゃんよろしく爆  笑