はじめましてー!!オカメインコ

この度、ラブライどる!の
絢瀬絵里♡小原鞠莉の金髪担当をすることになりました
りのん です(🌸︎´ ꒳ ` )💕

みんな自己紹介をしているのでわたしも٩(。•ω•。)و<ハラショー!






名前︰りのん  
生年月日︰1月17日
性格︰わがまま  のうてんき

μ'sもAqoursも好きだけど、一番は希ちゃん!!
これまでもこれからもいつまでもずっと大好き愛してる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)❤︎


好きな食べ物︰チョコレート 甘いもの
オムライス   ハンバーグ  ドリア 雑炊

ラーメンはとんこつラーメンしか食べません❌


嫌いな食べ物︰辛いもの とろろ 山芋 里芋
アスパラガス 茄子 レバー 鳥の皮  肉の脂
 
基本的に食わず嫌い❌


好きなこと︰ゲーム  カラオケ
アニメは興味あるものしか見ないです😭


⚠譲れないこと
愛猫・愛鳥・愛犬といる時間  
家でゆっくり過ごす時間



好きなゲーム︰FINAL FANTASY  の中でも
IV    VI   Ⅸ   X  XIII  XⅤ
KINGDOM HEARTS 全シリーズ
ポケモン   モンハン




ダンスは少しだけですが経験をしていました!
これからは1からの気持ちを持って、
たっくさんのことを٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります音符



ラブどる!メンバーとファンの方々との
これからを明るく楽しくキラキラキラキラしたものにできるようにわたしが出来ることで、
力になれたらなぁと常に思ってます|ω・)



私たち ラブライどる!は
楽しく笑顔でしっかりと一緒に活動してくれる大切な仲間を募集していまース!!

ダイヤ様&善子    穂乃果&希
主な活動内容の詳細や
私でも大丈夫かな?と気になってる方も、
思い切って行動しましょハート
その行動ひとつで、もしかしたら未来変わっちゃうカモ?!


あとあと∑(๑º口º๑)!!

私たちのことをもっとよく知ってほしい!
知りたいなぁ、、、これ聞いてみたい!
なんてそんな質問や疑問を受付中デースキラキラ

ブログのコメント欄もしくはTwitterで
#ラブどるに質問
ですよ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*




私たちラブどると一緒に
今をサイッコーにenjoyしましょ音符
シャイニーキラキラキラキラキラキラキラキラ


次の担当はー
؂<๑)ハート