天と地 | オタクが愛する唄!~アニソンからジャニーズまで~

オタクが愛する唄!~アニソンからジャニーズまで~

アニソン、ジャニーズ、声優sナドナド

いろんな歌詞を求め、集めて旅をしています。

要望があれば、コメントまでよろしくデス!!!

私は○○に似ているといわれます ブログネタ:私は○○に似ているといわれます 参加中

私は友達や知り合い、英語の先生から、

女優の小雪さんに似てるって言われたことがあります。

ただ、先生からは「黙っていれば」と、

条件付きで。なんか、複雑・・・むっ

逆に、後輩からはごり押しされまくりで、

それも、ちょっとって感じです叫び

でも、小雪さんに似てるって言ってくれてるだけ、いいほうです。

うちの姉チャンは、

「ハイキングウォーキングのQ太郎に似てる」って・・・ギャ~~~パンチ!

確かに、眉毛も若干ゲジゲジで、ロン毛かも知れませんよ?

でも、受験生なんで仕方がないことなんです汗

それを、よりによってQ太郎って、ほんとにひどいですプンプン

なんか、良くて小雪さん、悪くてQ太郎って差がありすぎだと思いませんはてなマーク