かっこいい・・・かな | オタクが愛する唄!~アニソンからジャニーズまで~

オタクが愛する唄!~アニソンからジャニーズまで~

アニソン、ジャニーズ、声優sナドナド

いろんな歌詞を求め、集めて旅をしています。

要望があれば、コメントまでよろしくデス!!!

どんな人になりたい? ブログネタ:どんな人になりたい? 参加中

私がなりたいのはかっこいい人です!!

すごい才能があるわけじゃないけど、

雰囲気とかいるだけでなんかかっこいいな~って思える人っていますよねはてなマーク

芸能人だと江角マキコさんみたいなラブラブ!

そういう人は、いるだけで周りの人の安心感になれるっていうか、

力になれると思うので、

私もそう人になりたいなって思いますニコニコ