おはようございます!

 

売り込まなくても売れる専門家

小曽根カズノリです。

 

 

 

先日、

「 売れる記事の書き方動画講座」

 ご紹介をさせていただきましたが、

やっちゃいました(^^;

 

 

実は、 お申し込みフォームが

 間違っていたらしいのです(>_<)

 

ほんと、僕は

 こういうことをよくやっちゃいます(泣)

 

 

しかも、

昨日直したのですが、

今度は、

ペイパル支払いの請求書の額が間違えて、、、(大泣)

 

 

現在は、しっかり修正されています(-_-)

 

 

 

そんな泣きたくなるようななか、

嬉しいこともありました。

 

僕の売れる記事の書き方アカデミーに

 参加してくださっている出澤希帆さんが、

まだ、2回目の講座が終わったばかりだってのに、

もう、バンバン結果を出しまくってるって話。

 

 

 

いまってね、”書く時代” じゃない?

 

 

書けないってことは、

リスクになっちゃう時代。

 

確かに、リアルな活動でもいいけど、

お金はかかるし、時間もかかる。

 

しかも、ママさんは

子育てに、旦那の世話にと忙しい!

 

 

効率を考えたら、やっぱり

ネット集客したいですよね。

 

ってことは、

書く技術は、必須なんですね。

 

 

でも、ここで多くの人が、

" 書く技術” を学ぼうとするから、

失敗するんです。

 

 

そう。

 

 

“書く技術” が必要なんじゃなくて、

売れる記事の書き方が必要なんですよねぇ。

 

 

 

それを、いち早く知った人が集まる、

僕の売れる記事の書き方アカデミー!

 

 

彼女から、

 こんなお声をいただきましたので

 ご紹介させてください。

 

 

 

 

突然ですがぶっちゃけます。

先日リリースした
「オシャレと教育のブレない『軸』を築く
90分プライベートレッスン」

 

自分としては
かんなーーーりお得なメニューだと

思ってはいるのですが

(だって私を独り占めして
なんでも質問できちゃうんですよ!)

 

正直いって
最後の1DAY講座で

16名の方にお集まり頂いたこともあり
そんなに反応ないかな・・・
なんて思っていたのです。

 

今考えるとお恥ずかしいのですが・・・

 

んが!!

 

アップした直後からお申し込みが殺到し
14枠ご用意していたレッスンが
たった1日半で満席に!!!!

 

なんですか?

この
いつも以上に反応がある感じ?????

 

と考えてみたら
やっぱりこれしかないな
と思いました。

 

8月から通っているラブさんの
「売れる記事の書き方アカデミー」

 

実は今回のランディングページ、

ラブさんから頂いたレジメを片手に
ラブさんから教えて頂いたことを

意識しながら書いたんです。

 

やっぱラブさんスゲエ・・・!!
(っと驚きのあまり言葉が

乱れてしまいましたわオホホホ)

 

 

そんなラブさんの講座を
なんと
自宅で受けられる
動画セミナーがリリースされたそうです。

 

その名も
「ブログ・フェイスブック・メルマガ
30日後に売上げが3倍になる
売れる記事の書き方動画セミナー」

 

 

ラブさんの動画セミナーは
私もいくつか受けていますが

 

早朝家族が寝ている間や
夜子供が寝静まった後など
自分の好きな時間に学べるので本当に便利。

 

お子さんが小さくて
なかなか講座には・・・とか

 

ずっとラブさんの講座が

気になっているけど遠くて・・・

という方にお勧めです。

 

今なら特別価格だそうですよ!

 

詳細・お申し込みはこちら
「ブログ・フェイスブック・メルマガ
30日後に売上げが3倍になる
売れる記事の書き方動画セミナー」
 

http://ameblo.jp/loveletter-syokunin/entry-12202585111.html

 

ラブさーん
ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

と、僕の宣伝までしてくれてます(笑)

 

 

うれしい・・・

 

 

 

あ!

 

イカンイカン!

 

まずは、出澤さん、ありがとうございます!

 

 

 

売れる記事には、書き方があります。

 

そもそも、

あったことのない方に、

ネットだけで判断して、

まず、お金を振り込むというそのシステムって、

考えてみると、おかしな話ですよね(笑)

 

 

そんなこと、

私たちは親に

教わってないですよーーー!

 

 

それなのに!!!

 

 

大の大人が!!!

 

 

振り込むのには、

ある理由があるってことを

知ることが大切です。

 

 

その仕組みを知ると、

書くことが楽しくなるだけではなく、

売れるんです。

 

 

 

 

 

もう一回言います。

 

 

 

 

 

売れちゃうんです!

 

 

 

 

彼女もオススメしている、

 

「ブログ・フェイスブック・メルマガ
30日後に売上げが3倍になる
売れる記事の書き方動画セミナー」

 

は、セミナーに

参加できない方にもオススメします。

 

この動画で学んで、

結果報告してほしいな(^^)

 

 

楽しみにしています!

 

 

 

あ、出澤さんの情報は、こちらからご覧ください