U-KISS 8枚目シングル!?早っ!! & アシックスファイル写真 | ハングル勝手に独学中! (タイトル変えました)

ハングル勝手に独学中! (タイトル変えました)

2011年9月~
ドラマ、音楽をきっかけに韓国語の勉強開始。

現在はツイなどのお知らせを気の向くまま訳す程度。
とりあえずハングル検定4級取得。
いまだに会話は苦手ーー;

リリイベ行ったばかりなのに、今CDショップメールで知り、ファンクラブ見てみると…

2月26日に5人による最新曲!!って書いてある…。

別にそんなに5人を強調しなくても。

しかもタワーレコードでは

「バブル時代を彷彿させる色気のあるアダルトな最新曲!」だって^^;

それはともかく。

AはMVとメイキング。Bはボーナストラック。Cはミューモ版

で、Dがミュージックカード??メンバーごとのジャケットで500円。

ミュージックカードというのは、カードに記載の曲をPCやスマホーに

ダウンロードして聞くものらしい。

しかし、早いなぁ…レコーディングは済んでいるのか、これからなのか。

まぁ、昨日のイベントでバレンタインコンサートのお知らせもあったから

そろそろ来年のお知らせも解禁なのかな。


アシックスでもらったクリアファイル写真です~
1387645902965.jpg

ドンちゃんいるのが嬉しい。そして、みんなかっこいい~!

我が家のアシックス シューズは中身は違いますが、靴だけはかっこいいのでw

まめに磨いてます(笑)