宝くじ当てたい気分! U-KISS出費は続くよいつまでも | ハングル勝手に独学中! (タイトル変えました)

ハングル勝手に独学中! (タイトル変えました)

2011年9月~
ドラマ、音楽をきっかけに韓国語の勉強開始。

現在はツイなどのお知らせを気の向くまま訳す程度。
とりあえずハングル検定4級取得。
いまだに会話は苦手ーー;

情報に疎いわたくしですが…あちこちのブログに載って来てる、

こんどU-KISSが載るリバリバって何??と探してみたら

http://www.riveriver.jp/


こっちがAMAZON限定盤。
ただいま ハングル独学中!

こっちは通常版。
ただいま ハングル独学中!

内容は同じだそうですけどね~写真どっちもいいなぁ…。

11/25発売だそうですが、予約はまだ開始していないようなので、

もうしばらく我慢…ですね。


ドンちゃんがいる! と思ったのは私だけではないと思いますが…

記事の内容もぜひ見てみたい☆ 楽しみ~ だけど…ほんとに出費増えるなぁ


実はナガシマスパーランド…うちからは本来行く距離ではないんですけど

新生U-KISSの応援に行かなきゃかな…でも無理だよな~と迷っていたら

思ったよりは行きにくくないし、行けば?の声あり、

そして諸事情で行くかもしれない状況に。


だけど、どの程度の内容かわからないし、交通費と場合によっては宿泊費も

かかるとしたら、その分CD買うのに回すとか、12月のファンミを昼も行くとか

の方がいいかなと迷うところです。

ただナガシマスパーランドが今回6人になって最初にお目見えする機会であるなら

応援するファンが少なかったら、スヒョンが気にしないかなとちょいと気がかりで。

同様に12月のファンミも払い戻しが多かったり、追加の売れ行きが悪いなら

昼も参戦した方がいいかなと、思ってしまうのでした。


誰のせいでもないけどツイで謝るスヒョン…。

大丈夫だから気にせずに戻ってきて!と言いたい気分なのです。

他に何もできることないからなぁ…。


それにしてもアルバムあり、シングルあり、イベントあり、雑誌発売も雑誌掲載もあり…

どこかからお金が降ってこないだろうかw
ただいま ハングル独学中!

「んなことあるわけないじゃん」 って言われそうだけどね^^;


ゲームの方はそうそうにストーリーコンプ(全部集め終わり)しまして、

放置気味ですが、バトルするときチームを組んだら、みんなハロウィンの背景で

なおかつ他に私同様ケビンを選んでいる人がいたので、あれこれ変えたんですよね。

背景は海にして、服装もハロウィンじゃなくて普通のデートっぽく。

そしたら、あいさつ回りに来た人が(挨拶するとお互いにポイントもらえるシステム)

「二人はどこ行っちゃったの?」と爆笑されたのですが^^;

みんながハロウィンに浮かれてるすきに、私はケビン君と恋の逃避行中です♪(笑)

…あ、石を投げないでくださいね^^;

やっぱり抜け駆けは基本ですw 今回のストーリーでもそれぞれに抜け駆けしようと

早起きする人がいたり、散歩に誘う人がいたり…私のために^m^ほほほ

ちょっと「けんかをやめて」気分です(笑) ←ウソw


ま、そんなこんなで、バイトに行ったほかはグータラした一日を送りました。

いいことじゃないな^^;


それはともかく、あれこれ予約しなくては。


それにしても、フンとキソプがありがとうと書いてるんだけど、

昨日何かイベントかテレビの収録でもあったんだろうか?気になる~