UーKISSとお頭とわたし(笑) | ハングル勝手に独学中! (タイトル変えました)

ハングル勝手に独学中! (タイトル変えました)

2011年9月~
ドラマ、音楽をきっかけに韓国語の勉強開始。

現在はツイなどのお知らせを気の向くまま訳す程度。
とりあえずハングル検定4級取得。
いまだに会話は苦手ーー;

このタイトルを見て、♪ゆきすとおかしらと私♪ 愛するあなたのため~

って歌うか、「みんな違ってみんないい」というかで年がわかります。

↑ウソ(笑)


ドンちゃんショック後、次第に状況を受け入れつつある頃だと思いますが

となるとそろそろ気がかりなのは、カムバックとお頭。


メンバー全員、伝えるべきことをキスミーと世の中に伝えて、肩の荷が下り、

ホッとしているでしょうが、何せカムバックがあるのでがんばって練習してるのかな。

…まだ日程もティーザーも出ないけどねーー;


やっぱりぎりぎりの31日Mカウントダウンあたりなのかな?ほんとに末だ!


で、カムバックもあるけど、しばらくはどこに出てもドンちゃんの話は

抜きにできないから、新曲のアピールもしつつ、新生ユーキスも

印象付けなきゃいけないのかな。

お頭はその新しいユキスを引っ張って、キスミーも気遣って今回のアルバム活動を

続けていくんだろうけど…

6人態勢にダンスも歌も変えて、ジェソが再び復学すればまた、5人体制に変え、

戻ったらさらに元に戻して、AJ不在の間はAJの分まで皆で頑張らなきゃいけない…

それが予想できるから、スヒョンの抱えるものが大きすぎて、ちょっと心配。

今度はおかしらに荷を下ろして一休みして、って言ってあげたいけど

今しばらくは無理だろうな…しょぼん





じゃあキスミーとして自分は何ができるのかな、と考え中。


ネットをさまよって記事や映像を見る程に、ユキスはいいグループだなと

思うからこそ、U-KISSを代表するように活躍していたドンホがいなくなった今

「ドンホのいなくなったU-KISS」という形でだけ認識されないように

なんとか盛り上げてあげたいな。方法がわからないけど。
 


題して  使用前使用後ドンホ(笑) アイラインが話題のニュースに出てたw

$ただいま ハングル独学中!



可愛いドンホも含めて、いろいろ気になる映像。

ケビンはあれだけステージに立って、活動してるのに、

クラブには行ったことがなさそうなのがかわいい。そういうダンスは知らないらしい。

なぜかヨジャ役をドンちゃんが何気に踊ってたり、ヨジャ役で呼ばれて

ためらわず出ていくケビンとか^m^ 面白い。



コメントにケビンはあれじゃあ女の子をゲットできそうにない、と書く人がいると

ケビンは何もしなくても私を手に入れることができます♪ って書いてたり

面白かったw


↓ ”ここまでやるのかユーキス!?”映像(笑) ノーコメントでw



…フンのダンスは事務所的には…アイドル的にはOKなのかな?^^;


↓ ”ここまでやるのかユーキス!?”第二弾(笑)



全編英語ですが…I LOVE YOU GAME が面白かったので載せてみます。

・隣の人に I LOVE YOU ~~ と告白し、

 それを受けた人は告白が気に入れば 自分も愛してる、と返し、

 告白が気に入らないときは だまれ!ここから出て行け!と断る(笑)


・断られたら逆の隣の人に告白して、二回目も断られたら、罰を受ける。

・相手が受けてくれたらゲームは継続する(順番がその人に移る)

・笑って言えなかったり受けられなかったりすると罰 みたいです^^;

こういうあやしげなゲームが似合うユーキス(笑)


ていうか ケビンの告白が…!こういうときにもある意味プロだなぁw

よくイライ以外の二人は笑わずにできるなぁw






… 少しは現実が受け止められるようになってきたかなぁーー