気になるUKISSあれこれ☆ | ハングル勝手に独学中! (タイトル変えました)

ハングル勝手に独学中! (タイトル変えました)

2011年9月~
ドラマ、音楽をきっかけに韓国語の勉強開始。

現在はツイなどのお知らせを気の向くまま訳す程度。
とりあえずハングル検定4級取得。
いまだに会話は苦手ーー;

名古屋のファイナルがどうだったか気になるけど、ちゃんとわかるのはこれからかな。

イライ、大丈夫かな。他の人のブログで、イライがツイで点滴したことを載せてたのを

知った。一瞬だけだったみたいだけど(削除済みとか)

本当に大変だったんだなぁしょぼん
早く良くなってね。


ところでただいま365日記のプラスではイベント中だけど、今回はなかなか進まず、

なかなか展開が先へ行かないーー;

23話あるのにまだ7話までしか開けてない。うーん…期限中には読み終わらないかな?

がんばってるのにずっとみんなから少し遅れてるのが申し訳ない。


そういえば、東京の公演のときに、入場するために並んでいたら

キャーって声が聞こえて、グッズ売り場の後ろに空いてたドアから

誰かが見えたらしくて私ものぞいたけど

あまりよくわからずにいたら、ファンクラブのブログに載ってた。

なるほど^^;おかしらだったのね

ほとんど見えなかったよ。でもお茶目なリーダー!


さっきサイトを覗いたら、今度はアシックスとのコラボ。

ちょうど夫の靴が傷んでて買わなきゃって思ってたから

買ってなくて良かった♪

うまいこと言って二足買わせよう♪ ふふふ。

アシックスのサイトの写真がなかなか素敵。載せられないけど。

皆スーツもああいう靴も似合うなぁ。


ところで今見たら新しく来てたキソプのツイ。

$ただいま ハングル独学中!

このファンをぎゅってしそうなポーズは計算?

あまり意図はなくやってるのかな?にしても やってくれますな!

寝る前にこれ見るとドキドキするじゃないか^^;ファンでなくともきっとそう。

まったく、こないだのこれといい…

$ただいま ハングル独学中!

前にも窓に書いたりしてたけど、何気なくこういうのさらっとやって

ファンの心をさらってしまうキソプはほんと

天使のくせに悪魔のふりして るんじゃないかとw

いや逆?(笑)

でもこういう細やかさが魅力だなと思う^^ ありがとうキソプドキドキ


ダウムのカフェに一応登録はしてるけど、大して参加できなくて

書けない、(一部しか)読めない、だから悲しいけど

メンバーの書込みがあったみたいだなぁ 5周年ってことで。


ツイもいろんな記事も出演番組や雑誌や…いろいろ追い切れない^^;

ゲームもあるし(笑)


まぁ、無理せずに追いかけて愛します(笑)

ああ バイトせねば。


2枚あったアルバムの抽選券、一枚は赤坂イベントで強制的に使い、

もう一枚は東京公演でリハに使い、今は何もなし。

9/1は手ぶらで行って見るだけ見てくるかな。

握手会は…したくないわけじゃないけど、メンバーも疲れそうだし

見るだけでもいいかな。


さて、バイトがあるので寝よう^^;