¶¶¶【さて松坂はどこまで活躍出来るかな?】¶¶¶ | MY BLOG // PAWAPURO -パワプロ2009 再現選手(~2023年度)、パワプロ2024 近鉄バファローズ関連再現選手(2024年度~)-

MY BLOG // PAWAPURO -パワプロ2009 再現選手(~2023年度)、パワプロ2024 近鉄バファローズ関連再現選手(2024年度~)-

1. コメントは登録後すぐ公開されます

2. パワプロ情報は掲載選手の生年月日の日付で公開しているので、
左下のテーマから球団名をクリックし閲覧してください
(サクセスモードで作成しています)


Copyright© 2012,2013,2014-2017,2018-2024 L;OVELESS CO.,LTD.

王会長「やってくれる」松坂活躍に太鼓判 「10人中8人反対」も
[2015年1月18日 9時13分配信]

ソフトバンクの王貞治球団会長(74)が18日、
TBSの情報番組「サンデーモーニング」(日曜前8:00)
の人気コーナー「週刊ご意見番」にゲスト出演。
今季からソフトバンクに加入した
松坂大輔投手(34)について
「やってくれると思う」と期待を寄せた。

司会の関口宏(71)から、9年ぶりの
日本球界復帰となる松坂について問われると、
王会長は「やってくれると思います」と力強く断言。
「10人中8人は反対なんですが…」
と活躍を確信する王会長とは
違う見方もあると明かしたうえで、
「高校時代から見てますから。
彼の投手としての精神的な強さを買っています」
と期待を寄せた。

また、16日にブルージェイズとマイナー契約を結んだ
川崎宗則内野手(33)については
「ウチでやろうと(声を掛けた)。何度もメシを食いました」
と話し、チームの功労者の獲得を狙っていたことを
あらためて明言。張本勲氏(74)が
「年俸はソフトバンクの方が高いんでしょ?」
と問い掛けると「10倍以上です」と明かした。