ほわシャパ☆カリスマス パート分け | 誓ノ空

誓ノ空

主に好きな歌詞を載せています(˘ω˘)

ほわシャパ☆カリスマス


作詞 : CHI-MEY

作曲 : CHY-MEY

歌手 : 天堂天彦/猿川慧

(CV.橋詰知久/細田健太)



ドゥビダビ あ〜 ダビドゥビ お〜ぅ

ボンボンドゥワドゥワドゥワッドゥワァ〜


おっきなおっきなおっきなおっきなモミの木(動き変だぞ)

真っ赤に真っ赤に熟したストロベリー(意味わかんねぇよ)

こんなにこんなに反ってるトナカイのソリ(アホだこいつ)

ろうそく あ、じゃなくて キャンドルで「性」なる夜(漢字がちげぇよ!)


街中に迸る 汗と愛とエクスタシー

抑えられない湯気が 立ちのぼるのさ〜


ほっほわ ほわほわ ん〜!<Ho! Ho!>

ほっほわ ほわほわ あ"〜!<Ho! Ho!>

ほわわわ <Ho!> もわもわ <Ho!>

ほわ もわ あ"〜ん <Ho! Ho! Fu!>


盛り上がれ メリーカリスマス

Ho! Ho! サンタはやってくる

絶賛真冬に裸でも

ビックリするほど絶好調♡


(猿川くん乾杯♪)

ぜってぇ反対 シャンパンで乾杯

(じゃあ猿川くんは乾杯しないでください)

グラス持て!乾杯!(乾杯〜♪)

ん!? あ"あっ!


イルミネーション行かねぇ(そんな)

ケーキの行列並ばねぇ(寂しいです)

プレゼント交換やらねぇ(じゃあ絶対やらないでください)

全部やるに決まってんだろー!


無駄に浮き足立つ 偽のサンタと客たち

俺は本物を見た おい!捕まえにいくぞ


シャッとやってガッとやってパッと こうだ!<Ho! Ho!>

だから シャパガパ シャパガパ こう!<Ho! Ho!>

シャパガパッ こう!<Ho!> シャパガパッ こう!<Ho!>

捕まえるまで寝れると思うなー!<Ho! Ho! Fu!>


ようこそ メリーカリスマス

Ho! Ho! プレゼント争奪戦

結局最後は寝ちゃっても

やり切ったお前が一等賞


ほら、天彦も早く準備しろ、サンタが逃げちまうだろ

あぁ!やめてください、これ以上は天彦が持ちません!

あ、そうだ!あいつは空飛んでっからな!投げ縄とかねぇとな

な、縄!?

あ!逆にトナカイから攻めるってのもアリだな

の、の、逆上せるぅぅぅ〜!


ほっほわ もわもわ あ"〜!<Ho! Ho!>

シャッとやってガッとやって こうだ!<Ho! Ho!>

ほっほわ もっもわ あ"〜あ"〜 エクスタ死〜!

シャッとやって ガッとやって よっしゃ準備万端いくぞ〜!


盛り上がれ メリーカリスマス

Ho! Ho! サンタはやってくる

煙突なくても大丈夫

クッキーと牛乳忘れんな!


始めよう メリーカリスマス

Ho! Ho! 声出せ大絶叫

超人 凡人 どなたにも

奇跡が今宵大集合〜!


(ドゥーワ ドゥーワ メリメリカリスーマス)

(ドゥーワ ドゥーワ メリメリカリスーマス)

(ドゥーワ ドゥーワ メリメリカリスーマス)

(ドゥーワ ドゥーワ)


メリーカリスマス!








左から
猿川慧/天堂天彦
(CV.細田健太/橋詰知久)