越谷市と松戸市の
ベリーダンサーAyishah(アイーシャ)です


【愛弟子がスバカマナデビュー🎉】

ついにこの日を迎えました!
Ayishah Bellydance Studio越谷の研修生であり、
私の初めての弟子(弟子でいい?)
♡Azusah&Milayi♡が
レストランショーデビューしました!!




まだまだ研修中のノンプロなので諸々条件は
プロダンサーとは違いますが、
まずは私と同行してソロでも踊れるように
なってきました^_^  


この記念の日にご来場、ご声援、手拍子、
あたたかく見守ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
満席のスバカマナ。
360度お客様に囲まれた環境で踊れて
私もAzusahもMilayiも幸せです♡


今後とも、アイーシャ、アズサ、ミライを
どうぞよろしくお願いいたします!


そしてスバカマナで観たい曲がありましたら
リクエストもお待ちしております😁


🌸今後のスバカマナ ベリーダンスナイト🌸

・7/20はアイーシャはお休みですが、
麗しいダンサー2人が踊ってくれます! 


・8/17はAyishah. Azusah. Milayiが出演。
今度はベリーダンス曲で踊る…はず。
そしてこの日はAyishah誕生日イブです!
会いにきてください

・9/21は越谷市のタヒチアンダンサー菊池博美さんが
初登場!タヒチアンとベリーダンスの
コラボショーとなります^_^