越谷市のベリーダンス講師Ayishah(アイーシャ)です




【新規クラス開講!】


愛弟子 Azusah(アズサ)と何度も打合せをして…

満を持して♡Azusahのクラスを開講します!!




❤️8月新クラス開講!❤️ ベリーダンス基礎クラス

講師: Azusah(アズサ)




1.3週目 日曜日12:00-13:00

釘清商店2階スタジオ(越谷駅徒歩5分)




ベリーダンスの基礎ムーブメント、

基礎ステップのレッスンです。参加者に合わせて、

ゆっくりとしたペースですすめていきますので、

ベリーダンスが初めての方も安心してご参加ください。

※振付はしません





体験レッスン: いずれか1つお選びください

①1回体験 2000円

②1ヶ月(2回)チケット体験4000円

③2ヶ月(4回)チケット体験7000円

※お1人1回体験いただけます




入金金: 3000円(体験最終日の申込で半額)

チケット: 8000円(2ヶ月4回分)

※お休み分はAyishahクラスへの振替も可能です




体験予約:

https://lin.ee/Uv3thqf または

info.abs2012@gmail.com に

体験希望日、お名前をお知らせください




レッスンスケジュール:

8月4.18日(日) 12:00-13:00

9月1.15日(日) 12:00-13:00

10月6.20日(日) 12:00-13:00

※講師、スタジオの都合で変更になる可能性もあります





🌸講師紹介🌸


【Azusah】(アズサ)

Ayishah Bellydance Studio越谷所属 研修生


2010年にスポーツクラブでベリーダンスを

習い始めた母の影響で、ベリーダンスに出会う。


2016年1月にダイエット目的でAyishahの元で

ベリーダンスを始める。


環境の変化によるブランク期間を経て、

ベリーダンスを再開し2024年8月から

スタジオ研修生としてレッスンを担当。




⭐︎Azusahからのメッセージ⭐︎


初めてベリーダンスのレッスンに行った日、

鏡に映る自分の姿と動かない体を見て、

『果たして私は痩せられるのか??』

『思ってたより地味な動きだな』

『なんだか恥ずかしい‼︎』と色んな事を思いました。


そんな私でも、Ayishah先生が大切にしている

『丁寧に踊る、カラダに優しく踊る』を意識し

コツコツとレッスンを重ね、

踊ることが大好きになりました。


至らぬ点もあるかと思いますが、

皆さんとも体に優しく楽しいレッスンにしていきたいと

思います(*^_^*)


他クラスの方も、振替レッスンも気軽に参加してくださいね(^-^)/





⭐︎Ayishahからのメッセージ⭐︎


Azusahは、真面目な性格なので、

1つの目標に向かってよそ見をせずに

努力を重ねてきました。


最近はよく『動きやシルエットがAyishahに似てる』と

言われることからもわかる通り、

私が大切にしている

『丁寧に踊る、カラダに優しく踊る』ことを

引き継いでくれています。


まだまだ研修生(ノンプロ)という

立場ではありますが、レッスンでも丁寧に、

優しく教えてくれると思います。


これからベリーダンスを初めてみたい方も、

再開したい方も、Azusahと一緒に

ベリーダンスを楽しんでください!


また既存クラスの生徒さん、

いつもAyishahを応援してくださるみなさまは、

Azusahの成長も一緒に見守っていただけると

嬉しいです♡







予約/お問合せLINE