越谷市のベリーダンサーAyishah(アイーシャ)です

【赤羽馬鹿祭り】

今年も赤羽馬鹿祭りパレードに参加してきました
今年のテーマは『アラジン』🪔






だけど…事情によりアラジン不在で、
ジャスミン&ジーニー、
そしてアラビアンプリンセスで踊ってきました🌙


生徒さんがジャスミンヘアにしてくれました^_^



この日は…最高気温29℃
暑すぎた🫠

控室へ帰る途中に限界を迎えて…
ジャスミンのまま…




からの打ち上げで盛り上がりました♡





暑い中、沿道で応援してくださったみなさま、

一緒にパレードしてくれた生徒さん、

お声がけしてくれたひさこさんと仲間たち、

赤羽馬鹿祭り実行委員のみなさま、

ありがとうございました♪