越谷市と松戸市のベリーダンサー
Ayishah(アイーシャ)です


【3/3 川越ハフラインスタレーション】

🌕Laylet hob 〜愛の夜〜🌕

なぜあなたは今夜ここにいないの?
春もナイルも、愛しいあなたを待っています。
今夜も、毎晩…私のそばにいて。
あの最初の愛の夜のように…

というOm Kalthoumの名曲の
アレンジバージョンで踊りました


満たされない愛かもしれない…
でも止められない愛情と希望を抱いて待つ…
そこに上がる満月に願いを込める…


陽が暮れていくオレンジの空から星空、
満月へと移り変わる素敵な映像が
この"女心"を表しているようでした


この曲は私の今年の課題曲として
何度か踊っていく予定です


会場の雰囲気、私の気持ちの変化で
どう変わっていくのか
最終系がどうなるのか
そんなところを見ていただけると嬉しいです♪



こちらの写真はアイーシャ夫が撮影してくれました

  
Instagram掲載の写真もみてね♡
アイーシャInstagram



しむしむさんの公式写真は後日ご案内します。
お楽しみに♡



🌸2024.3.3 川越ハフラインスタレーション🌸
企画、映像: しむしむさん
企画、司会、ダンサー: リーラさん
ダンサー: Jasmineさん、Ayishah
会場: 蔵里 ギャラリー