越谷市と松戸市の
ベリーダンサーAyishah(アイーシャ)です

【3/3川越ハフラインスタレーション】




小江戸 川越の蔵の壁に映像を映し、そこで踊る…
空間全体がアート♡という素敵なイベントに
出演させていただきました

しむしむさん、リーラさん
企画、準備、当日の温かい進行、、、
本当にありがとうございました😊

Ayishah Bellydance Studio越谷より
Azusah. Milayi. Yuka
松戸EvaスタジオAyishahクラスより
Maiko. Norico
も出演させていただきました








ソロもデュオもトリオも
みんな一生懸命に練習をして美しく
楽しそうに踊ってる姿が素晴らしい映像の中で
5割盛り♡感動しました♡


ご観覧くださいましたみなさま
会場で声がけくださいましたみなさま
リーラさん&ジャスミンさんの生徒さん
しむしむさん&リーラさん、ジャスミンさん
アイーシャクラスのみんな
ありがとうございました♪


まずは、しむしむさん撮影の公式集合写真と…







そしてお客様撮影の…

『炎の中で嫉妬に燃えながら刺客のごとく
舞う女をかっこよく演じるはずだった』のに
ハプニングに見舞われ(←自分が悪い)
アイーシャが出てきてしまった瞬間の写真w




さらに生徒さん撮影の…

『愛する人を想いながら待ちわびる女』
を演じて舞ってたら
自分のシルエットがバチっと月に映っていたから
影絵してみたくなっちゃったアイーシャの写真w



※どちらも本番中です🤫

パフォーマンスは真剣だけど…
遊び心も忘れ(られ)ない
私らしい2枚に笑ってしまいました

これから、しむしむさんが撮影してくださった
公式写真もご紹介させていただきます♡

🌸2024.3.3 川越ハフラインスタレーション🌸
企画、映像、写真: しむしむさん
企画、司会、ダンサー: リーラさん
ダンサー: Jasmineさん、Ayishah
会場: 蔵里 ギャラリー