妖精さんか妖怪さんによく小さなイタズラを仕掛けられるアイーシャですパンダ



今日は完全オフ〜ピンク音符と決めた瞬間に充電が切れたかのように身体が重たくなり、、、寝続けましたぐぅぐぅ

起きたら18:40。。。えっキョロキョロ
いや、それまで何度か目は覚めてますよっ。ライン返信したり、グダグダしながらできることはしてましたぼけーでもいつの間にか寝落ちるの繰り返しぐぅぐぅ  人間らしく二足歩行したのが18:40でしたあし


脱水になる、、、
お腹もすいた、、、


そうだ、美味しい卵をいただいたんだっ!
卵焼きを食べよう!
と冷蔵庫から卵を2つ取り出し、割るっオカメインコ
ん?1つ出てこない?!


ポーンキラキラ



{05EE36DC-2A3D-48DF-B6D3-FAD03A0639C0}
なぜか1つはゆで卵。。。
なになになになに〜


なんでゆで卵が混ざってるの?!
どこで湯だったの?!
いただいたときは普通に未開封の卵パックだったのに。。。
体温高いニワトリさんが産んだ??



状況が読めなすぎて1人で笑ってしまいました。
誰の仕業なのでしょうか。。。