アイーシャですパンダ

昨日の高尾山の後遺症もなく、通常レッスンできてますニコニコ  帰宅後にストレッチ&タイガーバームのおかげだわニコニコ



新しいiPhoneが発表になったとのニュースをみましたスマホ
少し前までは新しいもの大好きだったはずなのに、、、最近は変えるのが面倒くさいあせる
だってせっかく今のの使い方に慣れてきたんだもん。。。


先日新しいパソコンを買いまして、Windowsも新しいバージョンに。画面だってタッチパネル!そして10年位前のバージョンを使い回していたphoto shopソフトも最新版を入れてもらったのですが、、、ツカイカタワカラナイニコ

使いやすくシンプルになったはずなんだけどワカラナイニコ



浦島太郎のような、いや、おばあちゃんだから浦島花子になったような気分になりましたショボーン



説明書は読まないタイプですニコ