ベリーダンサー アイーシャです。
今月末は楽しみにしているLaylah先生のファンベールWSです♡ 前回のハフラで姉妹クラスのみなさまが踊るのを見て習いたくなった演目!!
 
映画を見ていなくてもCMなどで必ず聴いたことがあるパイレーツオブカリビアンのテーマソングで踊るのです( ^ω^ )
 
、、、実は習う前からご披露日が決まってしまいました(^◇^;)  後日ご報告いたします。
 
 
 
 
おっと話がそれてしまいましたが、このWS会場で まつりかミニショップを出店させていただきます。まつりかショップは今年の春、熊本/大分での地震災害地を支援しようと立ち上げました。たくさんのダンサーさん方から衣装やウェアのご寄付をいただき、ネットショップで販売していました。売上は先日、北九州動物愛護推進協議会へ寄付いたしました。
 
現在は品薄となっているためネットショップはcloseしておりますが、まだまだ可愛いウェアもあります!
 
そこでLaylah先生にご相談したところ、快諾してくださり、出店となりましたm(_ _)m
Laylah先生からご寄付いただいたヒップスカーフはタイミングが合わずネットショップに並べられなかったのでこの日に持参します!素敵なデザインですので探してみてくださいね♡
 
 
 
ヒップスカーフ、トップス、パンツなどウェア類は全て300〜500円!
シルクファンベールは1500円!(2セット限定)
{1E0B9080-88AA-4CA8-A5E8-BF191AFA2A3A}


 
 
※お釣りがでないようにお願いします
※マイバッグなどを持参してください
※USED品のチャリティ販売ですのでご購入後の返品、交換はご遠慮ください
 
 
 
まつりかでは、ご不要なウェア、小道具類のご寄付も随時受付ております。またWSやチャリティイベントへ出店に伺えますのでお声がけください。
ayishah.amal14@gmail.com