遠足前の子供のように楽しみすぎて眠れませんでした(^◇^;)



午前中はいつもの通りAl Shira超入門クラスのレッスンをして、急いで駅でランチ♪
リュックからお財布探すの時間かかるからスイカで払っちゃえ〜!

電車に乗ってからリュックの中を見たら、、、ん?!お財布がない(°_°)

昨夜お財布だけ持ってご飯食べに行ったから自体の机に置きっ放しだ。。。(・_・;


よくやるんですよ、お財布持たずに出かけるの。
よくやり過ぎてお財布以外にもお金入れておく場所を作っているくらいです。


あ〜あ、マヨさまWS初日にCD買い揃える気満々だったんだけどな〜。『お財布忘れた時用お金』で足りるかな(´・_・`)
↑今日じゃなくてもレッスン行くから買えるのに今日欲しいマニア





そんな感じでWS初日行ってきます!1年ぶりのマヨディさま♡

気合いを入れて海老マヨ寿司食べてからo(^▽^)o

{CDDA5B81-70CB-40C0-83F4-AC873F8AA02C}