問題: 
Ayishahさんはアルコールが飲めません。
それはなぜでしょう。
つぎの3択からお選びください。

1.まだまだ未成年だから
2.常にハンドルキーパーだから
3.アルコールを飲まなくてもいつも酔っ払ってるから





はい、というわけでオリオンビール工場見学に行ってきました。

工場見学の受付前に
{D550C507-FD7D-4FCB-83A3-E92936D3FE15:01}
おぉ、エジプト壁画のような人びとが!
ビール作ってるのかな~?



麦芽とホップを触ったり、ベルトコンベヤーで流れてるビールを目視でチェックしているお姉さんたちを見たり、詰め作業を覗いたり、、、ビールのお勉強をしたあとはお待ちかねの試飲ターイム!

、、、ビール飲めないけど気分を味わってみよう!
{A11EBEA7-A3DB-486A-8D9E-8EA6573A0F17:01}
↑はじめてのノンアルコールビール

う。。。やっぱり苦手なお味(*_*)
アルコールを飲まない理由はジュースの方が美味しいからです。アルコールの味が苦手~、特にビールの苦みが苦手(*_*)

残りは夫くんにプレゼントしました。
(普通の試飲はビール2杯まで飲めます)


夫くんが飲んでたビールを2口もらい、ノンアルコールビールを少し飲んだだけで酔っ払った気分~♪
本当に全く飲まない日々なので。。。



なのに!
ディナーで梅酒ロックなんて飲んでしまいました!!勢いで!
ホテル内だし~、梅酒の味は好きだし~♪
久しぶりのアルコール。
眠くなりました(_ _).。o○

{E8084279-65F3-44E6-9FCC-C3893682C5F8:01}
マリオットホテル  日本料理&琉球会席レストランのベジタリアンメニュー(*^^*)
私は魚は食べるので出汁も魚で大丈夫です、とお伝えしましたが、完全ヴィーガンも対応してくれるそうです!さすがマリオットホテル!

今夜はなんと焼肉レストランのベジタリアンメニュー。笑
夫くんはお肉食べるし、ブュッフェレストランは飽きたので。。。あ、いや、ワガママ言ったわけでなく、ホテルの方が勧めてくださったのですよっ(・ω・)ノ



沖縄で過ごす最後のディナータイム。
しかも結婚記念日なのです♡
、、、13周年(°_°)
頑張った、私!!
頑張った、夫くん!!
つづく、、、予定。