あ~、終わっちゃった~…>_<…




本当、台風を心配しながらも無事にチャリティハフラAmal14が終了いたしました。

ご来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。



朝、地元は晴れてました。
余裕~♡と思いながらでたら会場付近は土砂降り。(私は車でしたが)駅で動けなくなってしまった生徒さんたち、、、。
この時点では、やっぱりこんな状況でお客様に来てもらうのも申し訳ないな、と思いましたが、結果としては予想以上のお客様がご来場してくださり、用意していた椅子が足りないくらいでした。
ありがとうございましたm(_ _)m



リハで1人足を痛めてしまい、緊急受診してもらいました。肉離れ…>_<…
この生徒さんは私がインストラクターを始めた時から熱心に通い続けてくれた方。そして今回が私の演目で踊る最後のイベントでした。今日のハフラに向けて一生懸命に練習していたのを知っているので、今日は踊れなかったけど一緒に踊っていたような感覚です。Nちゃん、お大事にしてね!

それに伴い、リハ後に演目変更になったEちゃん。素晴らしいフォローをありがとう!Yさん、動揺を見せることなく本番で踊ってくれてありがとう!




{806C2BED-6458-4DDF-BEA5-2DD357CA2943:01}
Tちゃん手作りのAyishah応援うちわ。笑
そしてみんなからの大きな花束♡
大好きなヒマワリがたくさん入った元気カラーの花束でした。みんな、ありがとう!


{8C4D4591-650C-4B90-BC86-C206F6CB8F01:01}
見に来て下さったLaylah先生の予約席にもうちわが。
面白い発想ですよね。笑



{45B59E2C-8F94-458D-8804-92B42B1A6674:01}
Laylah先生、Yちゃん、Kさんからの差入れ!ありがとうございましたm(_ _)m
ハフラ後のハングリーモンスターにより食べ尽くされました^_^



{74E6E7DA-F906-4ACC-BC87-BB7B17A1251F:01}
先日伺った施設の方も応援にきてくださいました。お写真いただきました♡
ありがとうございましたm(_ _)m


{D9B17777-CB9B-4574-A87E-CA7ED1508059:01}
名前入タオル(≧∇≦)
しかも!紫&ピンクなんて大好物な色合わせ♡ 素敵~!
Tさん、ありがとうございました!



{85875D56-0047-4D34-A47E-699FC38F1FB8:01}
トルコ帰りのMさんから。
ターキッシュデライト!
美味しい~!夫もイギリスでよく買って食べていたそうで喜んでました。ありがとう!



みなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m