神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講師

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection(リング&ピアス)オーダー可


天気予報はすごいです!!


ちゃんと?!?夕方から雨が降ってきました


暗くなるのが早くなった上に、雨雨


皆様、お気をつけください車DASH!



そんな今日はSalon de Kerryハート


とうとう…


ついに…


ジュエリーバック認定講座の5作品目を仕上げることが出来ました爆笑


棒針で編めるかどうか不安なままスタートしましたが、ちゃこ先生のご指導のもと修了グッド!


一言でいうと楽しかったです音譜


通しレッスンの合間のランチは…ナイフとフォーク




とてもとても美味しいランチハート


美味しいからみんなで作り方を聞いちゃうのですおねがい


午後からは、ずっと我慢していたバック作りをスタートハート


認定講座受けながら、何度寄り道しそうになったことかあせる


けど我慢して認定講座頑張ったので、やっとやっとでニマニマですグラサン


年末年始のお出かけに間に合わせたい鏡餅おせち門松絵馬お年玉


また出来上がったらこちらで紹介しますラブラブ


先生、皆様、今日はありがとうございましたハート


ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講座ピンク薔薇

ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇インストラクター課題ハート途中経過ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇