神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講師

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection(リング&ピアス)オーダー可


土曜日から寒くなりましたあせる


頬で冷たさを感じる季節到来です雪




そんな土曜日、京都まで遊びに行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


メインの目的は高島屋京都店で行われてるSalon de MILI asami先生のワークショップを受けることハート


インスタでトレンド柄のくまちゃんを見た時に一目惚れおねがいラブラブ


レオパード柄で予約していましたが…


先生にご了解を得て、ツイード柄も作らせていただきました!!


※まだ硬化中のレオパード


ツイードの作り方を学びたくてニコニコ


もう作ってる途中から、可愛くて可愛くてハート


お勉強にうかがって、可愛い子を連れて帰れて


それはそれは幸せな週末となりました爆笑


他の参加者様の作品ともパチリカメラキラキラ




ツイードも描き方でブラックとホワイトに!!




チェックも可愛かったハート


本当は3種類とも作りたかったです笑い泣き




asami先生はとてもとても可愛くてお優しい先生ピンク薔薇


少し遠いですが、いつかスキルアップにうかがいたいです


asami先生、レッスンありがとうございましたキラキラ


ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講座ピンク薔薇

ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇インストラクター課題ハート途中経過ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇