神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講師

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection(リング&ピアス)オーダー可


昨日は雨の中、懇談に行ってきましたニコニコ


音楽会のあと、子供たちが感極まって涙していたことを聞き、みんなで一生懸命取り組んだことを改めて知りましたキラキラ


一生懸命になれるって素敵ですねハート


あと4ヶ月ほどの小学生生活!!


バタバタと毎日を過ごしがちだけれど…


一瞬一瞬をしっかり噛みしめて過ごして欲しいです音譜



さて、


私のインストラクター課題も少しずつ仕上がってきていますおねがい


こちらはグラデーション転写紙でデザインしたあと、後半に金液で加飾しましたキラキラ




ちょうど今の時期にピッタリなクリスマスデザインクリスマスツリートナカイ


このお馬さんが、とてもとても大好きですハート


お家に飾って、クリスマス気分を盛り上げたいと思いますクリスマスベル


ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講座ピンク薔薇

ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇インストラクター課題ハート途中経過ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇