神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講座修了
ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection(リング&ピアス)オーダー可


※画像無しでアップしてしまってましたガーン


息子くんの習い事のことでバタバタしていて、私も落ち着かない日々を過ごしてきましたが…


それが一段落し、自分の習い事に落ち着いて向き合える時間が持てるようになりましたハート


子どもが巣立つまでは、子どもが1番!!


そのスタンスは変えずに、けど楽しいこともいっぱいしていこうと思いますてへぺろ




という事で…


昨日はジュエリーバックのレッスンでしたキラキラ


スクエアジュエリーバックの完成グッド!




とっても可愛いピンクのラメルヘンテープハート


キラキラしてて、とても可愛いです爆笑


ちゃこ先生のランチナイフとフォーク




美味しく頂きましたハート


レッスンしながら、ちゃちゃっと準備される先生には毎回驚かされます!!


ランチをはさんで取り組んだのは…


編み編みのトートピンク薔薇


スタート部分をいかに美しく仕上げるかがポイントなのですが…ちょっと苦戦笑い泣き!!!!


でもでも、私なりのルールを発見し、その後はサクサク進みました音譜


思わず「先生分かりました~」と言ってしまった私キラキラ


乗り越えた感満載でしたハート


お色も大人素敵な色で、編み編みしながらうっとりしてます


早速昨晩宿題を進め、ほぼ編み上がりましたおねがい


12月に完成させたら…


わくわく⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


作りたいバックを我慢してたので、やっとやっとスタート出来そうですドキドキ


先生、皆様、ありがとうございました音譜