神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講座修了
ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection(リング&ピアス)オーダー可


息子に頼まれて米津玄師のLemonをダウンロードしました音譜


これまでもダウンロードしたことはありましたが、映画ドラえもんの主題歌とかだったので


今回のLemonに関しては、少し息子が大人になったような感じがしました爆笑


お洋服も160㎝サイズのものを買うようになり


思春期、反抗期突入を予告されてるようで怖さもありますが笑い泣き


彼の未来がどんなものになるのかの楽しみも、これまでより広がってきたように思いますハート




さて、本題!!


ガラスフュージング


2回目の作品が出来上がりましたニコニコ


体験時にクリアのハートハートを作り、その可愛さにハートの量産を宣言!!


折角なら…といろんな色で作りました




表情を変えて、形は色々作っていますキラキラ


少し溶けた感じがとっても可愛い💕


ナイフとフォークカトラリーレストとして
クリスマスツリーオーナメントとして


など、ハートなので1年中使えますグッド!


一番のお気に入りは、大好きな赤ハート


これ眺めてニマニマしちゃってます


ガラスの世界、面白いウインク



ピンク薔薇JGAグルーデコ認定講座修了ピンク薔薇

ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇インストラクター課題ハート途中経過ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇