神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection(リング&ピアス)オーダー可


またまたお天気~に振り回されておりますあせる


神戸、警報が出ていて…


小学校は自宅待機中びっくり


お恥ずかしいことに、我が家の辺りでは雨がほとんど降ってなくて、普通に通学の準備をしていました


何となく見た携帯に学校からのメール!!


もう少しで自宅から送り出すところでしたチュー


朝は、携帯のマナーモードを解除しておこうと思いました




そんなお天気の中、昨日は家族で映画「アントマンandワスプ」をみてきましたハート



アクションはもちろん、笑える部分もあり


とても面白かったです爆笑


家族でどハマりしているアメコミ映画アメリカ


息子はタイミング合えば…ですが、夫婦で欠かさずみています音譜


先日もネイルしていただきながら、ネイリストさんとアメコミ映画の話題で盛り上がっちゃいましたグッド!


何年か前まで仮面ライダーやポケモンをみていた息子くん


最近見なくなったと思ったら、MARVELにハマり始めまして…


貯めたお小遣い(我が家はテストの点数次第で渡すご褒美制ですキラキラ)で買ったのは



発売されたばかりのMARVEL アベンジャーズインフィニティウォーのBluRayラブラブ


大人になってきたなぁ~と実感しました


こういう所でも、成長を感じます


MARVELシリーズ、今後の展開も楽しみですキラキラ



ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇