神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection(リング&ピアス)オーダー可


台風で関西大変…と思って過ごした翌日に、北海道で震度7


朝起きて、驚きました


言葉にするのが難しい複雑な気持ちです


知り合いもいるので、心配しております


関西も北海道も、1日でも早く落ち着くことを願います







ジュエリーバック


今、作りたいものがたくさんあって…迷って本当に困っているのですがあせる


台風で監禁状態だった日に、これまでの作品作りで余ったネットとテープでミニポーチを作りましたニコニコ




ジュエリーバック作りで重要なクリップ入れですハート




金具…


ネジ式と間違ってボンドでつけるものを買ってしまいました


初めて買うので、色々とあるのを知らずガーン


お勉強になりました!!



ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇