神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection(リング&ピアス)オーダー可

9月に入りました音譜


やっと月曜日から学校が始まりますラブラブ


ホッとされてるお母様方も多いのではないでしょうかウインク


台風がまたやってくるので心配もありますが…



これから年始にかけては楽しいイベント盛りだくさんですね乙女のトキメキ


我が家は早くもお家の中にハロウィンハロウィンおばけの飾りを出しました



ディズニーのハロウィンのCMを見ると、一気にハロウィン気分になってしまったので爆笑


お家の外は、もう少し後に


ポーセラーツでもお家イベント用に何か作ろうとわくわくしていますハート




夏休み最後の週末


素敵にお過ごしくださいシャンパンロゼワイン



ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇