神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection(リング&ピアス)オーダー可


今回淡路でお泊まりしたのはエクシブ淡路ホテル



ロビーのお花は私の大好きな色で…ピンク薔薇


とても素敵でしたラブラブ


窓の向こうにはヨットハーバーおねがい


お部屋も広く、バーカウンターもあり、夜の宴の際は全員が一部屋に集まりましたが


余裕でした拍手


音譜


ベッドルームから見えた山側に…



途切れていない綺麗な虹に感動ラブラブ


他のお部屋の皆様にもグループラインでお知らせしてしまいました


一瞬で消えてしまいましたが


その儚さもいいですね照れ


旅の2日目はスイーツ


素敵な情報を頂き、わくわくしながら向かったのは



日洋堂ハート


淡路にはよく行きますが、生洋菓子を買って帰るという発想がなく、淡路で初めて行ったケーキ屋さんとなりました


それがとても可愛いお店で


淡路でケーキ屋さん&カフェ巡りもいいかも…ってなりました爆笑



オススメ頂きましたShintama乙女のトキメキ


玉葱のケーキ!?と思われるでしょうが


本当に美味しかったです!!


食べてみないと分かりませんねおねがい


女子は好きだと思います


他には…


私が淡路に行ったら必ず買うチョコレート菓子ハートのプレゼント



長手長栄堂キラキラのオレンジスティック🍊


どちらも、楽しかった淡路旅行を思い出し、その余韻に浸りながら頂きましたコーヒー


淡路の新たな一面を見て味わい、さらに淡路が好きになりましたラブラブ


ご一緒してくださった皆様


ありがとうございましたシャンパンロゼワイン



ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇