神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection(リング&ピアス)オーダー可


小学生最後の夏休みも、もうすぐ終わりの息子くんチュー


宿題は全て少し前に終わっていますグッド!


まだ数日あるので、今週に入ってから何かしたら?と促しています


するかな?どうかな?


実は息子くんが1年生の時、作った貯金箱が最終審査まで残り、審査後全国をまわって展示されました拍手


大阪で展示された時は、見に行きましたよ


今でも記念にリビングの一角に成長記録とともに飾っていますハート


だから?は変ですが…もう一度、貯金箱作りにチャレンジしたらいいのにと思うのですがくるくる


うるさく言わず、見守りますウインク




私のポーセラーツインストラクター課題は…


金液を使っての課題に入りました!!


イリス絵の具の課題で計6枚の絵を描いてきたので


細い丸筆で描くのは問題無しラブラブ


むしろ指で縁に金液を塗る時が一番緊張しましたあせる


それも何とかできたかな…


焼成前ですが



私のイニシャルですラブラブ


ん?金液?と思われた方


金液もセラミックマーカーも焼成前は茶色なんです!!


これを焼成すると、それぞれの輝きを持ったゴールドにキラキラキラキラキラキラ


金液はマットな仕上がりになるそうなので、焼成後を見るのが楽しみです音譜


今回の課題も、最終2つのデザインで迷ったので


またもう1つのデザインも書いてみたいと思います音譜



ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇