神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection(リング&ピアス)オーダー可


神戸は台風の影響がまだ残っていますあせる


昨日は眠れない夜を過ごしました


シャッターをしているのに、風の音がすごくて怖かったですガーン


皆様の周辺は大丈夫だったでしょうか!?




その台風前に


前回の食事会(★)で企画されたグルメ旅、淡路への女子旅に参加させていただきました爆笑


CENTRALちゃこの会シャンパンロゼワイン


週間天気予報をちゃこ先生パワーで覆し


快晴晴れ晴れ晴れ


ランチで向かったのは…



映え~なMieleナイフとフォーク


ハンバーガーと


しらすピッツァをシェアしました


快晴の中、潮風にあたりながら食べたランチは美味しかったですラブ




夜は、O様行きつけの金鮓へ




雲丹はもちろん、画像には無いトロや穴子も美味しくて美味しくて


オリジナルの日本酒「金鮓」がすすむすすむ日本酒


今度家族で淡路に来る時、是非行きたい素敵なお店です



たくさん食べて飲んだのに…


この後、お部屋に戻って宴が続いたのは言うまでもありませんてへぺろ


皆様持ち寄りの獺祭、ワイン、おつまみの数々


楽しい夜は日が変わるまで続きました音譜



2日目は…また


ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇