神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection(リング&ピアス)オーダー可


お盆休みですね


毎年、高校時代のお友達の帰省に合わせて集まっていますおねがい


子供が大きくなってくると、塾や部活などで日を合わせるのが大変あせる


なかなか全員で集まることも難しくなってきましたが


今年は2名欠席で、4人で飲むことになりましたシャンパンロゼワイン


何でも話せる友達の存在は、本当にありがたいですラブラブ


普段ベタベタにくっついていなくても、繋がりを感じるというか


色んな話が飛び出して来ました音譜音譜音譜




そんなお友達に軽く渡せるプレゼントをハートのプレゼント



みんなブランド大好きメンバーなので…ハイヒール(勝手に私が思ってるだけかもてへぺろ)


CHANEL風
ヴィトン風
HERMES風


にしましたラブラブ


上の2つの転写紙は、初めて焼成したのですが


モノトーンのヴィトン風は別として、赤と青の可愛いCHANEL風の転写紙ラブ


私も何かに使お~ドキドキ


喜んでもらえたかなはてなマーク


誰かを想いながらポーセラーツするのもいいですねグッド!




ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇