神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection(リング&ピアス)オーダー可


お盆前に宿題をして完成したジュエリーバックおねがい


ボーダートート乙女のトキメキ


持ち手の四つ編みが自分で出来るか心配でしたが…


出来ましたグッド!





マットとエナメルのボーダーが本当にかっこいいハイヒール


早速使っています


大容量!!


今回、初めて四つ編みとかぎ針編みに挑戦しましたが、楽しかったです爆笑音譜


大きいバックを作ったら、今度は小さいバックを作りたくなります爆笑


今は作りたいバックが2つありまして…どちらから取り掛かるか迷い中口笛


そして、あのことも迷い中~(笑)




ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇