神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection(リング&ピアス)オーダー可


ポーセラーツを始めた頃から好きだった転写紙でティーセットを作りましたコーヒーナイフとフォーク




この柄と色が大好きですラブラブ


ちょっとした時に使えるセット拍手


小さいスクエアプレートとC&Sです


ポーセラーツ、その時その時で流行りの柄がありますが


自分の好きな柄ってさほど変わらないもの


このセットで、お家ティータイムを楽しみたいと思いますウインク


全色転写紙は揃えていますので、サロンオープン時にはお好みでお作り頂けます


転写紙


インストラクターコースをスタートしてから、毎月少しずつ集めています


私の好きな色柄中心にピンク薔薇


収納に適したファイルも見つかり、そろそろ分類しないといけないなぁと


ある意味宿題ですねあせる



ピンク薔薇インストラクター課題ハート前半ピンク薔薇

ピンク薔薇ジュエルプレート(ハートver.)ピンク薔薇