神戸市北区(谷上&山の街地区)で
ポーセラーツサロンOPENに向け
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collection(リング&ピアス)オーダー可

私の作品の中で今一番のお気に入りは…


ハートジュエルプレートハートバージョンハート


可愛いプレート(→)の相棒を作ります



ただ今、第一焼成後ですラブラブ


カップへの金彩の入れ方の復習も兼ねて(笑)


2個目なので、スイスイ描けました爆笑





昨日はW杯日本戦🇯🇵


家族で観戦サッカー音符


こういう時だけ小学生も夜更かしWelcomeでてへぺろ


わーきゃーうるさい私は毎回家族に怒られますが、ご近所にご迷惑にならない程度に楽しみましたシャンパンロゼワイン


昨日の試合のことを語ると長くなるのでやめておきますが…


家族が絶対負けると話す中、私は信じてましたニヤリ


希望的観測と言うより、負けると思って挑む試合なんてない!!ってことです





ちなみに私の今大会の推しメンは長谷部さんラブラブ
毎回違うんかぁい(笑)


息子くんの推しメンはメッシですラブラブ
誕生日が同じという理由だけで決まっています(笑)



25日0時スタートの日本戦サッカーは、さすがに息子くんには見せませんが、私は楽しみたいと思います音符